らくだメソッド 計算プリント徒然日記「小さな自分発見」

4-11,11:10,2ミス

 

癖に気づいたことが1つ。

それはプリントの前半にミスが多い。

前半をノーミスで行くとだいた合格する、ということもわかってきた。

最初は頭が回っていない?のか

後半に徐々にキレていくのか分からんけども

そういう特徴があるのかも?という

仮説が生まれた。

 

 

またこうして1つずつ自分を知っていくことになるのだろう。

 

井上さんと話してみて

井上さんとの対話が誠に面白い。笑

 

なぜ自分が言いたいことをあそこまで言語化してくれるのだろうか。

そして、それに見合った適度なアドバイス。

 

それ以上言われる うっとしい

それだけを教えて欲しい。

 

そんなラインが分かっているのだろう。

教えすぎないその様子は新教育宣言で言ってた先生だろう。

 

寺子屋に出会えてよかったと心から思う。

この安心感にはビビるよ。

 

おわり