
今日もプリントしない。no.32

これで3日連続プリントしない日々が続いております。

さぁここまで来たら開き直ってきました。

 

 

プリントしない、を意識した先には何が待っているんだろうか?

プリントしない、の先には本当に何もしない、なんだろうか?

 

でも、プリントしないってことは

プリントするってのが前提だから感じる感情だよな。

 

だって、

そもそもらくだ知らない人はみんなプリントしてないわけで、

でも意識はないわけで。

 

 

ってことは、

プリントしない、っていう意識は

プリントするっていう前提で成り立っているわけだ。

 

 

つまり、

ぼくの心はプリントする、が前提になっているわけだ。

あぁそれだけでもいいかも。

 

それだけでもこうやって自分を内観できるし。笑

 

 

らくだを続けるきっかけは

3つある。

1つ目は 自分と向き合うため。

2つ目は 続ける力をつけるため。

3つ目は ただ井上さんとお話がしたいだけ。

 

 

2つ目はできないけど

1つ目と3つ目ができてるから

意外とそれで良しってことかもしれなーい♩笑

 

 

ちょっとこころが軽くなったかも♩

おしまい