らくだ 今日もプリントしない。no.33

今日もらくだはやりませんでした。

 

らくだをやらなくとも

らくだの意識を持って過ごす時と

らくだの意識を持たずに過ごす時と

 

らくだの意識を持って過ごす時の方がより自己管理ができていたかもしれない。

という仮説がようやく浮かんだ。

 

あ、ちょっとらくだをやってみたい、って感じた。

この感覚って大事かも。

 

らくだじゃなくてもいいけど

らくだでもいい。

 

なんか

ちょっとやりたいって思えてきた。

 

しかも

明日は井上さんに(らくだの先生)会う日です。

なんて言おうかな。

そのまま言おうかな。

 

でも、まだ正直やりたくてたまらない、といった感じではない。

本当にやりたいって思うかなー。

さぁどうでしょうな。

 

でも、らくだをやっていた方が成長がしてたかも。

あー思ったりこう思ったり

大変だな、おれ。笑

 

来週はやってみようかな〜♩