らくだメソッド 徒然日記no.51

4-36,6:00,1mis

 

急に難しくなったぞ。

計算スピードを上げないと

時間がなくなってきた。

と中盤くらいで気づくと

スピードを上げる。

 

と、ともに気づくことは

まだスピードが100%出してないということに。

 

でも、それが悪いことでもない。

なぜなら

スピードを上げるということは

正確精度おちるように感じる。

 

スピードを高めながら正確な精度も高める。

すごく当たり前。

 

ここ数日は振り返る時間が取れてないなー。

ちゃんと振り返らないと

淡々とやっていても無駄が多い気がする。

 

淡々とやる、ためには

その後「淡々ぐあい」を振り返ると

明日の「淡々」に向けての準備が整うかなぁ。

 

 

よく分かりません。笑

今日はまじよくわからない振り返りで無責任な振り返りでした。

ま、そんな日も良いか。

おしまい。