らくだメソッド「何も出てこない・・・笑」no.76

5-13,7:48,5mis

 

普通に不合格だった。ここまで意図しない不合格は始めてだ。

なんだろう、でも振り返ってみると終始違和感を感じていた。

 

なんで計算ミスが5問もあったんだろうか、、、

思考を追いかけていると

焦る気持ちはあったか?いいや、適度な状態だった。

トイレに行きたかったか?はい、少し。

態勢は?なんとなく正座でやってしまった。

頭は起きていたか?はい、その前にお茶もしてましたし。

取り組む前の状況は?昨日のタイムをみて、昨日よりは早く解こう、と意気込んだ。

悪い状態ではない。

 

 

・・・

じゃあ何が原因だったんだろうか?

 

原因が分からなくてもいいんだけど、

ここまであっさりと?間違えが5問もあるなんてある意味不思議だ。

心の状態か?

身体の状態か?

頭の状態か?

 

・・・とまぁ分からないんだけどさ。

この分からないっていうかどうでもいいことに

ここまで一回考えてみるってのが

ある意味面白いよね♩笑

 

おしまい。