らくだメソッド「感情としては悪くはない。」no.104

5-25,13:18,4mis

 

2日間あいた。

しょうがないくらい忙しかった。そういう日々だった。

しょうがないくらい忙しさを僕は求めてないから、

こういう日々はあまり作りたくない。

だからこそ、前もって準備が必要だ。

 

さて、

5−25を2回目、時間は長くなるわ、ミスは増えた。

ただ、感覚として

4回くらいやろう、と考えているので落胆はすくなし

そうだろうな、と予想してる自分もいる。

 

それは過度な期待による落胆を防ぐためだろうなぁ。

でも、そんくらいゆるくてもいいと思う。

でも、やっぱり、それでも「悔しい」という感情はある。

でも、「はやさ」にこだわりがなくなった分、楽な気持ちでもある。

 

うん、全体として悪くはない。

着実に進んでいる。