またやってもた。no.155

6-6,10:42,2mis

 

 

またしてもこの時間になってしまっている。笑

12時ちょうど。

 

ある意味でらくだのおかげで自分のタイムラインがいかに

打算的で

いや、むしろ

なんの時間を捨てないといけないかを考えないといけない。

 

それは分かっているんです。

ただ、なんとなくのネットサーフィンやSNSをチラッと見てしまうことなど。。。

 

なんか、

この時間があまりにも「むむむ」って感じですわ。

無駄なんだけど

まぁ気づかせてくれているので、無駄じゃない。

 

それに良い情報もあるので、無駄じゃない。

でも、効率は悪いので、

何かしらの対策は必要。

 

例えば、有益な情報をアップしてくれる方には

それなりのフォロー方法というものもあるし。

 

そして

逆にわざわざ見たくない投稿には

制御をかければいい。

 

あと、FBとか友達じゃない人をちゃんと外そう。笑

意外とそういう人おおい。

 

この時間からは

読書をしよう。

 

まったりとまったりと

おしまい。