億劫なプリントに出会うことは何かがある、ということだ。no.166

6-14,10:12,3mis

 

なんか、こう、はっきりと言えないんだけど

なんか、こう、今日はノッてなかったなぁ、と感じた。

 

リズミカルにとんとんとんっみたいな計算ができなかった。

実際に時間もオーバーしてるし

ミスは少なかったものの

入り込めなかったなぁ

 

だからと言って次回は

気合を入れて取り組んでも

気合がないと取り組めくなるので

淡々と続けていこうと思っている。

 

もはや

残り時間も気にしない

くらいに淡々と

進めていきたい。

あぁ、ちょっと苦手だなぁっていう心の障害も気にしない

くらい淡々と

進めていきたい。

 

あぁそうか、

問題を解く度に

これも苦手

次も苦手

次も苦手

 

そんなことを無意識に思うながら

進めていたような気がする。

 

まぁ苦手なことが悪いんじゃない。

苦手でも

苦手なりに何枚もやっていると何か見えてきそう。

こういうプリントは何枚かやりたいな、って思う。

 

自分の苦手意識っていう障壁に向き合ってみたい。

この感覚も面白い。

苦手意識と向き合ってみたいから

苦手なプリントを何枚かやりたい、と思っている自分に驚き。笑

 

おしまい。