先日の面談時のらくだにて no.169

6-16,6:12,3mis

 

 

最近は昨日の自分と比較しないでおく。

はやさに捉われない自分でいる。

と書いていて、、、

 

今日の気づきは

時間が自分の怠りを気づかせてくれる、である。

 

時間を計ることは客観的に自分を写してくれる。

だからこそ見えてくるものもある。

 

ただ、上記では怠りと書いたけど

怠りではなく

これが「今日の調子」というものなのかもしれない。

 

時間やはやさを意識せずに

やってみた結果

なぜかおそさを感じた。

それを「怠り」という言葉で表現したけど、ちょっと違うような気もしてきて

それは

何かこう

それが「今日の自分なんだ」そんな感覚がした。

 

だから、時間を見て怠り感を感じて急ぎ足になってもそこまで効果がないだろう。(結果間違えてたし。笑)

だったら、今日の感覚のまんま 最後までやり通した方が結果的に統計的に面白いものがあるかもしれない。

 

おしまい。