納得感に心を寄せて、6日目。

6-25,10:26,0mis

 

 

6-25は納得感がなかったので、4枚目に取り組んだ。

納得感があったようなないような。

そんなプリントだった。

 

今週は25を3枚、26を3枚やっているので、

納得感の感覚を試してみとうよ思う。

 

今のところ、今日の4枚目で納得感はなんとなくある。

リズム感も悪くないし

時間も悪くないし、

ミスも0で悪くない。

最後少し戸惑った感はあるが、全体として悪くない。

 

そんな印象だ。

と書いてみて思ったのが

「納得感」の手がかりとして

 

「完璧」な状態ではなく

「悪くない」状態をいうのかもしれない。

 

総合的に良い状態ではなく

総合的に悪くない状態。

 

もしかしたら、そこにヒントがあるのかも。

 

 

あと、手元に2枚あるので、明日、明後日と取り組むつもりだが、

さて、どうなるか。

おしまい

 

rakuda-nagoya.hatenadiary.jp