「書く」を始めます。no.260

朝、らくだをやって

夜、書くをやろうかな。

 

やってる時はちょこちょこ問いが浮かぶんだけど

さすがにこんだけ時間が経つとあんまし覚えていないっすね。

 

でも、「書く」を最近怠っていたので、

またリズムをつけていこうかな。

 

ま、続かなかったら

それはそれで

また次に切り替えていけばいい。

 

書く、ことも徐々に楽にしていけばいい。

そう考えていくと

何かを始める、というハードルがグッと下がる。

 

 

ある意味、自分に期待しないことだ。

自分に期待しても

外れることの方が多いんだから。

 

期待する、とかしない、とか

あんまし関係ないよな。

 

ただやってみたら

いいんだよな。

 

うまくいくかな、とかいかないかな、とか

あんまし関係ないよな。

 

ただやってみたら

いいんだよな。

 

いちいち自己評価しない。

自己評価してるくらいだったら

次に向けて

やり始めた方がいい。

どーせ、自己評価の採点は低いんだから。笑

 

というわけで

毎日書き始めようと思う。

 

おしまい