no.323 昨日のブログを振り返ってみて

2-44,5:05,2mis

 

昨日のブログのことを少し考えていたら、、、

昨日は全く違う問いから

結局は自分の関心ごとに流れていくなぁと思ったのだが、

それってちょっと興味深い。

 

どんな問いからでも

自分の関心ごととひも付けて

結果その方向に話が進んで行く。

 

どんな問いからでも

自分の関心ごとへひも付けるから

自分の関心ごとが何かってのは

いつだってたどり着ける。

 

「今」の自分の「ホット」な話題になるわけで

「今」の自分が「何」に関心があるのか、という

現状が分かるわけ。

ま、そんだけなんだけど、

インタビューゲームが今の自分の現状把握ってのは

そういうことがあるのかなぁなんて思いました。

 

おしまい