らくだメソッド 計算プリント徒然日記

4.21,4-10,3ミス

なんとか合格できた!といったところだ。

電車にのっている。平日の昼間。サラリーマンよりおじいちゃんとおばあちゃんが多い。  
そんな中、今日は井上さんと面談の日。楽しみすぎる。一週間でこの時間は大切な時間だ、と改めて感じる電車の中。

井上さんの生き方にはなぜか惹かれる。それはなんだろう、深さがある。 分からない何がたくさんある。

そして、その何かを出さない人間性もある。
自分を売らない、からこそ惹かれるところがある。
自分を売らない、ということは
自分の人生を究極的に信じている。

そんな拙い文章で今日は終えよう。

井上さんのブログです↓

では。