納得感に心を寄せて、7日目「壁があるのか?」no.192

6-25,9:33,1mis

 

突破できない壁みたいなものを感じた。

やっぱり後半のスピード感が落ちる。

伸びが落ちる感覚がある。

それは納得感とは全くの別の観点として。

 

このプリントは5枚目になるのだが、

4枚目にしてすでになんとなくの納得感は出ている。

ただ、そこにプリントがあるので、やってみているのではあるが、

納得感の先に

それとは別の壁みたいなものもあると思った。

 

それはなんかこうある一定のリズム感の先の集中力の先の世界観があるような気もしている。そこを突破したい、という気持ちが今は出てきた。

今までにそんな感情はなかったが、

納得感を目指して進めてきたから言える、見えない壁

みたいなものがこの先にはあるようだ。

おしまい。

 

rakuda-nagoya.hatenadiary.jp