妄想と事実にはGAPがある。no140

5-43,7:33,5mis

 

 

妄想と事実にはGAPがある。

 

昨日は10分かかったプリント

今日は7分でできた。

 

計算し終わった時に

ミスが多そうだなーと 感じた昨日。

ミスが少なそうだなーと感じた今日。

実際は

昨日はミス2問

今日はミス5問。

 

 

んー、わからんなー。

実際、自分のことって本当に分かってないよなー。

自分の体感覚と客観的事実は違うんだよなー。

 

それでも、体感覚を信じるべきときもある。

それでも、客観的事実をちゃんと受け止めるときもある。

 

 

どっちにも捉われないように

どっちも捉えるように

そんな日々を送ると螺旋階段のように

それぞれがきっと高まっていくだろうな。

 

おしまい。