no.312 学習進度の基準を書いてみた
3-33,4:05,3mis
自分で
自分を
評価して
目安時間と
ミスの数と
自分の感覚で
次に進むかどうかを決める、ということが
どういうことなのか、が少しずつ感覚つかめてきた。
今までいかに
自分が他軸で
学習判断をしていたのだ、と
痛感する。
それがゆえに学びがでかい。
愚かさと興奮がおり混ざる。笑
おしまい
3-33,4:05,3mis
自分で
自分を
評価して
目安時間と
ミスの数と
自分の感覚で
次に進むかどうかを決める、ということが
どういうことなのか、が少しずつ感覚つかめてきた。
今までいかに
自分が他軸で
学習判断をしていたのだ、と
痛感する。
それがゆえに学びがでかい。
愚かさと興奮がおり混ざる。笑
おしまい