一週間あたりで自分を見れるようになってきた。no.128

5-36,7:09,1mis

 

一週間あたりで自分を見れるようになってきました。

どういうことか、というと

自分の今週の様子がらくだを見ると分かってきた、

らくだ計算プリント、という尺度で自分を計ることができるようになってきた、ということだ。

 

毎日できている日もあれば、できない日もある。

朝できるている日もあれば、夜遅い日もある。

ミスが多い日もあれば、少ない日もある。

 

今週はどうだったかな?木曜日のらくだの後はそんなことを思うようになってきた。

らくだという尺度で自分を観察してみる。

 

一日ではなく、一週間で、

という感覚。

それは人生の中で未体験の経験だ。

そういうとき。

何かこう嬉しくなる。

 

また未知の扉を

まさに開こうとしているかのようだ。