no.333 なんだか4問ミス。

3-5,7:43,4mis

 

このプリントは2枚目。昨日は1問ミスでまぁまぁスムーズに解けた。

 

だけども

なんだか普通に4問ミス。

自分の中ではノーミスかあっても1問ミスくらいだろう、出来だった。

 

蓋を開けてみると4問ミス。

しかも、ケアレスミスだった。

 

スピードに気を取られていたのでもなく

リズムも悪くなかった。

 

確かに頭の中はこの後、カップラーメンでも食べようかなって

そんなことを考えていたが。

 

それだけの理由で

4問ミスも起こるだろうか。

 

 

いや、起こっているのだよ。

目の前に。

 

そういうふとした甘さ?気の緩み?てきとーさ。

そういうところが自分にはあるのだ。

 

ただそんだけ。

ずいぶん

落ち込みもしないし

喜びのしなくなったものだ。

 

今までは手が震えることだってあったのに。

ジタバタしなくなったのだろう。

おしまい