no.306 うまくいく日と苦戦する日。

2-29,10:10,1mis

 

ここ数日は

うまくらくだに取り組めてきた。

時間が経ってもさっとできるようになってきた。

 

すらすらと

できる日は少し嬉しい。

 

苦戦する日は

悔しい。

 

苦戦する日は

なんで俺はこんなことをやっているんだ?と問いが出る。

 

うまくいっている日は

問いが出ない。

 

うまくいっている時は

ある意味で幸せなのかもしれない。

 

苦戦する日は

苦しいかもしれない。でも不幸せってわけでもない。

 

苦戦する日は

必ずあって、それがあるから

うまくいく日が嬉しい。

 

苦戦する日は

できない自分と向き合える時間。

意外と貴重な時間。

 

うまくいく日より苦戦する日の方が

貴重な時間。

自分から苦戦をしたい、とは思わないけど

 

そういう日が巡り合って来た日には

そういう風に考えて

うまく付き合えるようになってきのかもしれない。

 

おしまい